2011年8月31日水曜日

明日からデュオ・プロジェクトがスタート!

明日はピアノの二見勇気君とのデュオです!

これから定期的に毎月第一木曜日のランチタイムにやります。
場所はおなじみ南与野ジャズマルです。
スタンダードばかりをやります。

目指すはスタン・ゲッツ=ケニー・バロンのピープルタイム!
といきなりかなり大口叩いてますが(笑)
それぐらいの心づもりでやりたいと思ってます。

お暇な方、お近くの方、ぜひお越しください。
ノーチャージなのでお昼ご飯を食べがてら、お気軽にどうぞ!

ところで、
直近のブログを読んで
僕が落ち込んでいるんではないかと心配してくれた方がいました。
お騒がせしてすみません。
落ち込んでるなんてことは全くありませんよ(笑)
自分に喝を入れたかっただけで、いたって前向きですから!
ご心配なく~。

極上の世界へようこそ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿