2011年8月20日土曜日

貴重な時間

先日の池袋インディペンデンスでのライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!報告が遅れてすみません。

お盆休みど真ん中で、前日まで集客やばいと思ってたら、
当日たくさん来ていただいて、ふたを開ければ満員でした。
しかも、ジャズを聴くのが初めてという知り合いも多い中で、
アンコールまで頂きました。心から感謝する限りです。

同じメンバーでやるのは2回目で、
お互いの息もあってきてとても楽しく演奏できました。
周りの3人に助けられ、触発されまくりでした。
終演後にもいろんな話をして、共有できることが増えた気がします。
継続していけば、すごいことになっていきそうな予感満載です。

そして、次回の池袋インディペンデンスは
同メンバーで10/9(日)に決定!
皆さん今から予定空けといてくださいね(笑)

<1st Set>
①Sad's Delight (Kazuki Yamanaka)
②Invitation (Bronisław Kaper)
③A Foggy Blue (Kazuki Yamanaka)
④The Sun Is Always The Most Gentle Man (Kazuki Yamanaka)
⑤Steeplechase (Charlie Parker)
<2nd Set>
①無題(All The Things You Are Change) (Kazuki Yamanaka)
②Alone With The Wind (Kazuki Yamanaka)
③Caravan (Duke Ellington/Juan Tizol)
④Traveler (Kazuki Yamanaka)
⑤Cute (Neal Hefti)
(アンコール)Take The A Train (Billy Strayhorn)

ところで今日は、久々猛暑から解放されたので、
久々近くの公園のランニングコースを走ってきました。
この4月ごろから、週末に走るのが
ちょっとした習慣というか趣味になってます。

1周1キロのコースを3周するだけなので、
体力増強というほど気合は入ってません。
気分がリフレッシュできるのがいいんです。

特に走り終わってから、歩いて帰宅する15分くらいは最高の時間。
たったの15分がすごくゆったり感じて、
汗をかいたまま、無心の充実感みたいな気分に浸ります。
普段のせかせかした15分とはわけが違います。
その勢いで、今日は久々湯船に湯を張りつかった。気持ち良すぎ。

どこのオヤジのブログだ?って感じですが、
お許しください。

そして皆さん
8/25(木)は南与野ジャズマルにぜひお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿