2012年6月28日木曜日

あっという間の6月が過ぎ、8月まで国内各所でライブします。

6月のライブが一通り終わりました。
多くのご来場ありがとうございました。

今月は刺激的な初共演もあれば、
継続活動してるバンドがとても良い状態になってきていたり、
充実という感じです。
残りのライブまでに
少しでも成長したい欲望が湧きまくっています。
ところで、渡米時期なんですが
結局8/25頃になりました。それまでは日本にいます。
お騒がせしてすみませんでした。
なので、急遽ライブ日程増やしました!

とりわけ
先日の池袋インディペンデンスでのライブは
立ち見続出の大入りでしたので、追加公演やっちゃいます!
お客さん、メンバー、マスターに心から感謝です。
8/19(日)@池袋インディペンデンス
ぜひ今から空けておいてください!
このバンド、やるたびに良くなってます。継続してきて良かった。
そして同じく8月、渡米直前ですが
京都でやります!
自分がジャズを始めた地で
学生時代からお世話になっている名店にて。
8/21(火)@京都ブルーノート
関西方面の方、ぜひ今から空けておいてください!

そしておなじみジャズマルでも出演予定つまってます。
ありがたい限りです。
ボーカル&デュオにレギュラーカルテット。
7月・8月、各1回づつ。
ジャズマルは本当にいいお店なので、
この機会にぜひ一度!

ところで最近、なんやかんやと忙しく
頭を使ってないなあと感じます。
考え事したり、読書したり、
音楽のイメージ膨らませたり、
曲ができたり・・・なんてことは
とても楽しいことですが
慌ただしい日々を送っているとなかなかできない。

渡米前にこういう時間も欲しいなあと思う今日この頃です。

ともかく、残りのライブぜひ聴きにいらしてください!

2 件のコメント:

  1. 8/19行く!
    この前のいけなくて悔しかったんだー。
    楽しみにしてます★

    返信削除
  2. 綾さん、ありがとうございます!お待ちしてます★

    返信削除