2011年3月5日土曜日

明日は浅草です

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

先週のジャズマルに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
満員御礼、心から感謝です。おかげさまでいいライブになったと思います。
演奏してる側としては、あっという間に終わってしまった感じで、
それだけ楽しく夢中になれたんだと思います。
セットリストは後日ちゃんと報告しますね。

さて、明日、というか本日、浅草じゃのめです。こちらもいいお店です。
先週と同じメンバーで、さらに息があってくると思います。楽しみです。

天気も良さそうですし、浅草寺やらスカイツリーやら見た後にでもいらしてください。
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿