2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

2011年が始まりました。

今年も去年と同じく、ジャムセッションをしながら年明けを迎えました。
昨年は渋谷kokoでしたが、今年は南与野jazzmalでアットホームな感じで年越しでした。
手料理がとてもおいしかったです。

帰りがけ、初日の出はまだ見えませんでしたが、そのかわり三日月がとても綺麗に見えました。
思わず写真を撮ろうと思いましたが、当然うまく写らなくてあきらめました。

さて、昨年は多方面で色々な方にお世話になり、本当にありがとうございました。
昨年一年の様々な経験を通して、自分がこれから何をすべきかがだいぶ見えてきました。
今年一年、精力的に活動して、飛躍の年となるように頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿