2010年10月12日火曜日

いよいよ明日、中国入り

穐吉敏子ジャズオーケストラの中国(北京・上海)&日本公演がいよいよ目前に迫ってきました。

昨日に続き今日も会社に行って、会社員のときのようにせっせと働き、
緊張感も少しばかり出てきたような。

僕も明日、バンドとともに北京に向かいます。
なんだかんだ中国は初めて行くので、楽しみです。

少し前まで、日中関係が危険な状況でしたが、
ここにきて何とか落ち着きを取り戻しつつあるので、一安心。

今回は、番組制作のADとして行くことにはなっていますが、
その仕事はきちんとやりつつも、
隙あらばバンドメンバーと絡んで(と言いつつも英語力に全く自信なし)
いろんなものを盗みたいと思う。

もちろん楽器も持っていく。ケースを開けるタイミングがあるかはわからないけど、持っていく。
社長もそれは許可してくれたし。

たった1週間弱とはいえ、
全行程を終えた時に、自分がどんなものを得て帰ってくるのか、今から楽しみです。
写真とともに、後日詳しく報告しますので、お楽しみに。

というわけで、東京公演のチケットはまだ残っております!
本当に素晴らしいこの機会を、お見逃しなく!
10/18(月)当日になって来れる、となった場合も私にお電話ください。
午後は帰国してますので、携帯通じます。
逆に、明日から10/18までは携帯通じませんので悪しからず。

それでは、またお会いしましょう、お元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿