2010年9月21日火曜日

I LOVE ミスチル

今日、数年ぶりにミスチルを聴いた。

久々に聴きたくなって、奥まった場所に放置されていたCDを取りだし、
すぐにパソコンに取り込んで、即座にipodに落として、そのまま外出。

ミスチルの「I LOVE U」というアルバムを聴いた。
好きな曲がたくさんあった。

実は、ミスチルは小学生の頃からずっと好きで、アルバムもたくさん持ってる。
好きな音楽はジャズとミスチルって言いたいぐらいだ。

あまり良くないことに、最近はジャズばかり聴いていて、
160GB入るipod-classicの中身もジャズばかりだったけど、
いつ聞いても、ミスチルはいい。

帰宅してきて、ベン・ウェブスター(ts)とアート・テイタム(pf)の共演盤聴いた。
ベンウェブも久々聴いたけど、
いつ聞いてもあの音は体に染み入ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿