2011年5月1日日曜日

GWの締めくくりは浅草で

5/7のライブについて詳細をお知らせいたします。


●日時: 5/7(土) 19:30オープン/20:00スタート

●場所: 浅草じゃのめ(つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分、東京メトロ田原町駅・入谷駅から徒歩10分)
      TEL:03-3844-6655 HP:http://tokyo.cool.ne.jp/janome/

●チャージ: 2000円(ワンドリンク付)

●メンバー: 山中一毅(Alto Sax)、二見勇気(Piano)、北尾直樹(Bass)、田村陽介(Drums)


ベースとドラムは前回と同じメンバーです。
ピアノは今回初めて一緒にやる二見勇気君をお迎えします。
二見君は僕よりも若く、数々のコンテストで入賞経験を持つ素晴らしいピアニストです。必聴です!

前回のじゃのめでのライブでは、たくさんのお客様に来ていただいたおかげで、
素晴らしい雰囲気の中、本当に楽しく演奏できました。
どうか今回も、多くのお客様に聴いていただいて、
楽しい時間を分かち合いたいと心より願っております。

しかも5月のライブはこれ一本ですので、この機会をお見逃しなく!

ちなみに、3月に京都でライブをやった時に来ていただいたお客様が、
自身のブログで感想を書いてくれてます。写真付きです。ありがたいことです。
読んでみてください。→http://ameblo.jp/kanariya-16/

0 件のコメント:

コメントを投稿