2011年6月10日金曜日

人生初上陸の東大和にて

報告が遅れてすみません。

日曜日のチャリティーコンサートですが、
地元のお客さんと共演した他のグループのお客さんに来ていただき、
無事に終えることができました。
お騒がせしてすみませんでした(笑)

来ていただいた皆様に感謝します。
共演者の皆様にも感謝します。
並びに、自分のお客さんを呼べなかったことに反省します。

さて、今回は1ステージのみの出演ということもあり、
初めてオリジナル曲だけでステージを組んでみました。

①Requiem
②Sad's Delight
③A Foggy Blue
④Alone With The Wind
⑤Dear My Traveler

相変わらず、終演後は反省というか後悔というか、
何とも言えない感情に包まれましたが(もちろん充実感あっての上ですが)
録音を聴いたら、気にしていたことがさほどでもないようで、少しホッとしました。
いずれにせよ、次また頑張ろうと思います。

今回は、クラシックの演奏家とのジョイント企画ということもあり、
終演後は、普段お互いに聞けない話をたくさんしました。
お客さんが帰った後のライブハウスでそのまましばらく盛り上がって、
なおかつ勢い余って、そのまま居酒屋に行き・・・楽しかったです。
帰りの電車の中もずっと話し込んでました(笑)

ジャンルに関わらず、
ミュージシャン同士というのは相通じるものがたくさんあるのを感じました。

さて、次回のライブは今週末!
6/12(日)は池袋でお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿