2011年3月11日金曜日

ライブを終えて

先日の浅草じゃのめにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ジャズマルに引き続き、今回も満席!嬉しい限りです。
この2回のライブで、沢山のお客さんの前で演奏できる喜びを改めて感じました。
皆さんの声援やら励ましやら笑顔やら、これほどありがたいものはありません。
今後も頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

2/26@南与野ジャズマル、3/5@浅草じゃのめのセットリストです。
今回は、両日とも全く同じ曲目・曲順で臨みました。

<1st Set>
①You're My Everything (Harry Warren)
②I Mean You (Thelonious Monk)
③How Deep Is The Ocean (Irvin Berlin)
④Alone With The Wind (Kazuki Yamanaka)
⑤Dexterity (Charlie Parker)
<2nd Set>
①Sad's Delight (Kazuki Yamanaka)
②無題 (Kazuki Yamanaka)
③Recorda Me (Joe Henderson)
④Dear My Traveler (Kazuki Yamanaka)
⑤I've Never Been in Love Before (Frank Loesser)

ライブをやると、当然ながら普段気づけないようなことや、気にしないようなことが
色々浮き彫りになってきます。
課題・反省はもちろん、成長していると感じられる所も含め、今回もいろいろありました。
次につなげていこうと思います。
当たり前だろって感じですが。
とにかく続けていくしかないということだと思います。
そりゃそうだろって感じですが。

ところで、オリジナルを披露するのは、とてもやりがいのあることで、
演奏しているときは何だか気持ちの良い、ある種の不思議な感覚になります。
一度覚えると病みつきになりそうな感覚です。
今後もちょっとづつ増やしていきたいです。
この世で、ここにしか存在しない音楽を、ぜひ聴きにいらしてください。

都内近郊でのリーダーライブ、次回は5月になりそうです。
決まり次第、お知らせします。

ところで、この数日でついに花粉症デビューしてしまったようです。
これまで25年間、全く問題なかったんですが、突然です。
眼かゆいわ、鼻水垂れるわ、くしゃみ出るわ。間違いない感じです、ああ。。

皆さんも気をつけてください。気をつけようがないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿